09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.11.18/Tue  18:29:34

 
声がでかい奴は好きじゃない 
 

お金稼ぎ。
掘り6F、7Fは自給3M↑
6Fは知らないけど7Fは上回る。

時間見てないから知らないけどハニハニなら2M
ジャバ皮もありだけど沸き微妙すぎるし。
船はアティで演奏とPOTだけで狩れるがそこまでうまくも。
今でも変更なしかは知らないけどカエル村もありか。
キット+マントでラビナか、速さ重視でハーピーか。

某トレハンさんのブログには1/5でキット。
マントも稀に落ちるとか。
んで1週7分なら1時間で2Mちょい。
運次第で上下だけどマントを考えるとトントンかちょい上。

つってもラビナ狩りはやってない。
ハンマー痛いってのも大いにあるんだがw
やっぱzkzk行ってる人が多くて組めないし。
キットは自分で使いたいってのがある。

何故にキットって話になるんだがw
130台のサンダーセットは強い。
M防具で防御力切り捨ててるが。
通常防具なら130台で被ダメ-50くらいの差が出るとか。
セットならセット効果でもうちょっと下がる。
防御力減少、筋力10%、クリダメ15%、物理命中5%
一番の目玉は魔法無効。

発動率にもよるけどシレナ狩りに有効なんじゃなかろうか?

キットは高いし補正ものせづらいだろうけど。
元々筋力10、体力5あるし、筋力%も付く。
防御力減少もあるなら火力自体はまぁまぁ。
防御力高くなるからそこまで体力に拘る必要もないだろうし。
ある程度半端な補正でもどうにかなるはずw

つってもキット一個1Mとしても防具1つに2M
補正によりけりだから一部位作るにもいくらになるやら。

まぁ目標ないとやる気も出んから考えるくらいなら損はないが。

-追記-
調べてみて分かった。
サンダーセットは黄金のハンマー使うらしい。
これも考慮にいれりゃキット1Mでも計3.5M
半端じゃない。とても実用まで持ってくのはきついと見える。
一度完成しちまえばこっちのもんだと思うんだが。
4レベル生産では上下衣、篭手足兜で分かれてるから作れる部位も限られるし。
茨の道だなぁ。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

