07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.11.09/Sun  09:11:02

 
炊き込み 
 

装備無しで墨を狩ってみた。
筋力は500後半から390くらいに。
幸運は500から250くらいに。

ダメージはほとんど変わらない。
正直M防具も筋力もさしたる差がない。
幸運派なのはそういう理由がある。
筋力800とかいってる人とどの程度差があるのかが実に気になる。

んで肝心のクリ率。
0%だから幸運の分しかないと思うんだけど。
本当にクリティカルが一発も出なかったような気がする。

別に検証じゃなくなんとなく狩っただけだからほんとにそうかは分からない。
それはまたの機会に確かめるかなっつーことで。

それより肝心なのはクリ率。
幸運下回ってて装備補正にクリ率+%がない場合マジでクリティカルが出ない、気がする。
繰り返すが全く確証もなにもない。

しかしだ。
常々いってるように墨へのクリ率は体感的には倒すまでに2発。
篭手2%+幸運250=18%
ほぼ大体合ってるんじゃないかと思えるんだけどどうなんだろ。

幸運の数値も覚えちゃいないし。
本当にクリティカルが出てないのかも知らんのだけど。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

