09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.10.30/Thu  22:35:48

 
回復と演奏の蜜月な関係 
 

回復の演奏随分変わりましたね。
チャットルームに人が集まってるので試してきました。

回復の演奏5
前期:250~300くらい、間隔短め
中期:350~700くらい、間隔短め
後期:350~700くらい、間隔長め

演奏の間隔が長くなってその分回復量増加。
そういった修正が入ることは事前に知っていたんですが。
そこら辺から考えると中期の演奏は単なるミスなのかなと。
回復量増加してるのに間隔かわってませんでしたから。

中期のが明らかにおかしかったと考えると中期の状態に戻ることはないと思われ。
とはいえ中期が長かったせいかそれで慣れている人が多い。
前期を知っている自分としては性能自体はさほど変わっていないという感じもする。
中期ではギルメンも回復の演奏1で十分とか言ってたわけだが。
前期では90鬼以降だと回復の演奏1なんて使えたもんじゃなかった。
中期だと1でもいけるというくらいに強くなっていたわけだし。
その状態に戻るとは思えない。

嘆くのもありなんだとは思うけど。
対策考えた方が楽そうではある。

特に永遠と後ろにいる後衛。
前でてダメージ分散に協力してくれないかなと。
1人で900ダメージよか、3人で分散1人頭300のがよっぽど楽。
演奏かけてるのに平然とモンスター押し付けてくる奴は論外。
もうちょっと全員動きを考えれば今の演奏でも十分だと思う。
ボスは知らないけど。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

