07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.10.28/Tue  14:01:20

 
おしとーりたい 
 

おしとーるを何とかしてキシリトール的にしてみたい。
おしりとーるってのはなんか違うし。
もんとりおーるだと逸れてるし。

トレハン強いですねぇ。
というよりスキル職は強いです。
ブレと比較するとほんと強いなぁって思いますね。

とにかくスキルでしっかりKB。
ブレは被ダメが多くてかったるいというか。
80前半からグレル狩れるとは思わなかったなぁ。
116の隼下段動画も安定感凄かった。
ブレも狩れなくはないんだけど攻撃貰いまくりだし。
そこにクリティカル重なってくると一瞬で危機的状況ですからねw
スキル職は安定感、ブレは分かりやすく一長一短w
面白いですねw

そういえばギルドミッションでラーゴリ狩ってたらこんなの出ました。

341.jpg

9.5Mで出品中。
思った以上に高値なので驚いてますw

後アクセ生産生かそうってことで精霊石作りw
普通に加工して店に売っても利潤が出るので安心。
なおかつクリスタル結晶だとギルドミッションも。

341.png

更に補正がそれなりのはエンチャかそのまま売りかw
これは補正がちょっと微妙な感じではありますが。
スタート1M、即決2Mで出してますw
売れたらいいなぁw

そういえばコラーラ2刀を強化して狩りしてきました。
通常2刀最大最小30%くらい→1300-1700
コラーラ2刀最大30%→1250-1750
コラーラ2刀最小31%→ど忘れw

最大ダメはあまり出ないのでやはり通常の方が強そうです。
ただあまりエンチャしなくていいってのは楽ですしね。
そのくらいは甘んじて受け入れるとしますw
ちなみに強化で耐久が108→105にw
いきなり3減ってしまいましたw

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

