09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.10.16/Thu  23:25:17

 
なぁメーテル 
 

前回頭痛いとか書いたんだけど。
秋の割には暑いことに気づいた。
んで熱測ったら37.7

年に2回くらい確実になってるんでもう感慨もないですねぇ。
7度は普通に活動可、8度はきついけど遊べる。
9度は動けない。

下手に重い病気なるよりはよっぽどいいやとか。
ほんとは風邪だって嫌なもんですけどね。
こんだけなってると最早気にするのも馬鹿らしいです。
先日のぎっくり腰の方がよっぽどセンセーショナルでしたし。
まぁとか言いつつ中学でヘルニアやってたりするんですけどね。
テニス的なもののせいで。

そんなこんなで久しぶりにレポートあったり。
4時間強もかかってしまいました。
平均どのくらいかかるかなんて知らないんですけどね。
4時間強は俺からしたら十分長い方ですね。
やりたことでそれなら別に文句もないんですが。
文章の練習なのか、レポートで扱う実験に主眼を置いているのか。
俺にはイマイチ判断が付きません。

個人的にやってる内容に興味が持てないんですよね。
そういうのってすごく時間の無駄な気がするわけで。
もうちょっと色々な中から選んでやれたらいいのにとか。
まぁそれはそれで採点する側が大変すぎるってことなんでしょうけどね。
課題がフリーだと逆に何やっていいか分からなくなったりしますし。
微妙なラインではあるんですが。

こういう書類に近いものを練習するって意味合いならもっと効率的なやり方があると思うんですけどね。

しょうがないのかなぁとか思いつつ。
やはり釈然としない感じで過ごしてます。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

