09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.10.04/Sat  14:27:28

 
ぐらしあす 
 

祝、九尾20Lv

305.jpg 306.jpg307.jpg
 
九尾の尻尾っていいですよね。
飛んでる姿とか、被ると自分に尻尾が生えてるように見えたりとか。

朝の出来事。

308.jpg

ギルドクエストの弊害
同じクエストがあるなら話は別だけど。
つかギルドの人間とやるようなクエストにして欲しいといつも思う。
ギルドのためにってことなのに野良PTとかなんなんだろ。
そういう意味ではクエストの内容に問題があるわけだが。

309.jpg

んで妥協指輪。
あまりの破壊っぷりに諦めた。
もう体力はなくてもいいや。

310.jpg

ステはこんな感じ。
筋力に追いつきそうな勢い。

とりあえず装備完成。
上衣をM装備にしたいけど数が少ないから時間をかける。
アクセは130で換装する予定だからとりあえずはこれでおk。
下衣はジャバ皮だからもう少し力を入れてもいいかもしれない。
筋力幸運11の体力5とか。
篭手はだるいから気が向いたら。
足も同様。回避じゃなく他の補正でもいいかもしれない。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

