09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.10.02/Thu  15:20:06

 
別に 
 

どうでもいい。
ってのは微妙なもんで。

どうでもいい物ほど悲しい物はないというか。
例えばこの前コードギアスで泣いたってことを書いたけども。
きっとあの終わり方に納得いかずにアナザーを書いたりする人がいるんだろうなとか。
それってどうでもいいって感情よりはよっぽどいいなっていうか。

なんか上手く書けないんだけども。
確かに悲しい終わり方ではあるんだけども。
そこを優しい終わり方にしようとする人の優しさというか。
そういう物を垣間見れればマイナスってことはないわけで。
何にも感じないとかよりはよっぽどマシだなとか。

このブログ。
最近は更新がおざなりなもんで。
自分の考えをぶちまけるのは気持ちがいいことなんですが。
誰も見てないし別に書く意味はないんじゃないかなとか。
まぁふと思ったわけじゃなく以前から思っていますが。
そう考えるようになってからは書くこともなくなり。
あったことをそのまま書くだけのところになったなと。
んで別段何が起こるわけでもないから何も書けんなと。

えー。
つまりなんて言ったかな。
諸行無常って感じのことを思うわけで。
変わらないってことはこの世にはありえないわけですが。
それを受け入れた上で良い方向に変わっていく必要があるのかなと。
相対的な良いじゃなくね。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。