09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.09.17/Wed  20:28:00

 
なんじゃらほい 
 

雑な人です、こんにちわ。

拘りがないとも言うのかもしれません。
例えばパーティに求めるものとか。
効率より安定だったりしますからね。
火力落として定点狩りしたいですね。
わっさーと沸いてくれればそれでもいいんですけどね。
広く沸く場所ばっかで定点狩り全然出来ないんですよね。

メンバーに求めるものも同様。
動きなんて別に雑でもいいけど。
突っ込んでダメ分散、演奏中のアティの間に入ってダメいかせない。
これは最低限するべき動きだと思うんだけど。
演奏で回復してるのにアティを盾にするとか意味が分からない。
後1人だけダメ蓄積してるのに平然と距離取ってる人も意味が分からない。
いる意味がない。

火力なんてどの職でもあるんだから。
他の部分で貢献するべきなんじゃないかと思うんだけどなぁ。

そういう意味では後衛不要。
ちなみに俺からすると槍も前衛とは言えない。
動き次第だけど遠くで狩る人多すぎると思う。
まぁ職業っていうよりは中の人次第なんだけど。

精神の暴走にするのもそんなのが大きいですね。
3体KB出来れば以降の火力は効率のための物ですから。
若干落ちても構わないかなってスタンスです。
怖いのは3体KB出来ない可能性があるということですけどね。
雄を10か、暴走を10か。折り合いでいってみるか。
この辺は確実に取れる暴走5、雄2まで上げて試してみるしかないかな。

まぁ多分暴走10いくと思いますね。
中途半端に取るとがっかりしそうですし。
120まではぞくぞくがいいみたいですから。
それなら暴走でも十分そうですよね。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

