07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.09.17/Wed  11:32:37

 
つらつら 
 

精神の暴走ってどうなんでしょうね。
思えば使ったことなかったり。
ブレイダー談義で話に出たので気になり始めてます。

個人的に最低限狩りが成り立てば後はどうでもいいので試したいところ。
この辺の雑さは強みのような弱みのような。

まぁ普通に考えると同程度のはずですよね。
どちらかが極端に強いってのはバランス的にないはず。
となると好みで取って良いということになると思うんだけど。
実は個人的には力の暴走はそれほど好きでもなかったり。

武器の雄を先行しているせいか暴走なしでも適度なダメが出る。
筋力削って他のを上げてるのもそうなんだけど。
KB出来るくらいの火力があれば後は別のところに回してもいいんじゃないかと思ってる。
しかし実際のところは良い所を伸ばした方が効果は高いはずでw
何しろ暴走、憤怒、筋力強化は%で上昇するから。
そうなると力の暴走なんだけど。

ウォは80即転職は罠みたいなことが言われていますが。
あれがずっと不思議でしょうがないんですよね。
モチベーション考えれば即転職は有りだし。
その辺りだとダメージは1k付近ですから、憤怒の10%くらい大したことないと思うんですけどね。
俺なんて常々かけ忘れるくらい存在感のないスキルでしたから。
そんなに火力落ちるもんかなと。

折角だからもう1つ。
ブレイダーは125から何を振るべきなんだろう。
上級1止め、奥義4、暴走10、武器の雄10
さて他に必要なスキルはなんだろうって考えるんだけど。
前提が厳しいせいか取り辛いスキルが多い。
精神の暴走ならやはり殺気ルートなんだろうか。
どうせなら命中底上げというのも手なのか。
奥義5、筋力強化10でお茶を濁すというのもありだが。

まぁ打ち止めだとは思わないけど。
どうせSP余ってるしSP消費倍でリーチ1.5倍とか。
そういうスキルが実装されたりはしないもんだろうかw

ラテールはレベル上限255のようですから。
今の感じなら120以降のぞくぞく村的な狩場が追加されるんじゃないかと思ってたり。
というより3次職ももしかしたらあるのかなとか。
これは個人的な希望という面が大きいですがw
狩場に関しては現状ぞくぞく以外でフルPTをする場所がありませんから。
もしかしたら追加されるのかなぁとは思います。

そうなってレベルが上げやすくなれば125以降のことも視野にあってもいいのかなとw

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

