07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.09.08/Mon  10:24:00

 
ぐらっぐら 
 

ブレでは初となるぞくぞく村へ。
アティで1回しか行ったことなかったけどまぁ普通。

278.jpg

んで100に。
1日2レベルとかマジでうまいです。
経験地アップ系使ってないんですけどね。
今までの狩りはなんだったんだろうっていう効率。

んで壊した現行装備。
279.jpg
280.jpg

剣はその後普通に成功。
でも兜は3,4つくらい壊してなんとか代わりを作れた感じ。

作り直した剣。
281.jpg

耐久気になってキューブ初めて使ったんだけど。
マイナスいくとは思ってなかった。
1で止まると思ってたから予想外の結果に。
どうせここまで耐久減るわけだから知ってたらやらなかったんだけど。

えーと。
後で別個で書くかもしれないんですが。
ぞくぞく村はきついようなきつくないような。
90後半PTでの鬼狩りはどちらかと言えば楽。
コラーラ狩る方がリスキーな気がしなくもない。

80台後半だと逆にきつい。
かなり危ないラインまでHP減ることも多い。
俺はアティだからアレなんだけど。
PTメンバー見てるとひやひやする。
後アティはなんのかんので一番疲れる気がする。

位置取り気をつけてSP管理しメンバーのHPに気をつけて。
回復の演奏だけでも青POT1個分の消費SPなんだけども。
演奏中断にヒール使えばそれでオーバー。
がばっと減った人の為にグループヒール使えば完全に振り切る。
回復演奏→グループヒールⅡ以上→回復演奏
こういう感じになるからマジで半端じゃない消費になる。
立ち回り次第でどうにかなる他職に比べてやれることが少ない。
頑張っても回復料は増えないからw
すごく疲れるなぁと。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

