07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.09.07/Sun  06:34:49

 
朝ー 
 

ルーセント飽きたしラテ。

ブレイダーやってるとFTが恋しくなる。
メテオと疾風迅雷がすごく使いたい。
転職リセは出る的な話があるわけだけど。
仮に出たとして振り直すかどうかは微妙だったり。

性能に関してはウォが分からんからなんとも言えないけど。
範囲か連撃かだと選びづらいなぁという感じか。
メテオは全スキルで一番好きだし。
基本的にテンポの速い攻撃が好きだってのはいつも言ってるから。
そういう意味では連撃の方が好みではある。
メテオ>疾風迅雷>縦横>クロス>その他
俺の中ではこんな感じの順位なんだけど。
連撃だけ、範囲だけってわけじゃないからどちらかに限られるウォは微妙かなと。

ブレは速度の速さは良い感じだし。
まぁモーションが微妙すぎるのが難点ではあるんだが。

後はまぁガンスリンガーもいいですよね。
弓職を1から作る気なんて毛頭ないけど。
あれはまぁ連射っていうより音がかなり良いなって思うんだけど。
ダメージしょぼすぎて泣けてくるなぁと思ったり思わなかったり。

魔職は全体的に地味。
水4次くらい他のスキルの3~4次も派手でいいと思うんだけど。
アーティストも地味っちゃ地味だけど激しく楽ではあるしなぁ。
普通の狩りでは悪魔連発、ぞくぞくでは回復連発。
すげぇ楽。

そんなところか。
んでブレの話に戻るんだけど。
今は力の暴走使ってみてるわけなんだが。
武器の雄と比べてもさしてダメージが伸びていない気もする。
全く伸びていないってわけじゃないんだけど。
パズル店売りの影響で最小10Lvしか乗ってなかったコラから乗り換え。
最大も最小も10Lvの通常武器になったから良く分からないw
武器の効果って気がしてならないわけでw

数分毎にがっつりSP消費して使うほどでもないというか。
あまりに差異が微妙すぎてなんとも言えないんだよなぁ。
まぁ高レベになりゃどっちも取るんだろうけどね。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

