09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.08.21/Thu  08:40:24

 
プレイ中 
 

ルーセントハートプレイ続行中。
現在25レベル。

中々にマゾい気がしますね。
この感じだと多分レベルの上限は100なのかな。
現状ですでにマゾいってのがそんなことを思わせますね。
3次転職が35ってのも1つの要因ですが。

不満な点は移動がだるいってのと軒並み攻撃が遅いってことですね。
移動速度はまぁ、3Dのゲームでは大抵そんなもんですが。
移動系のアイテムとかで稼ぐんだろうなぁってのが伝わってきますね。
クエストの多さも相まって走り回ることになります。

んで攻撃速度。
遅いですねぇ。どの職でも遅いってのが嫌。
テンポ良く攻撃出来る職があって欲しいし。
遅いなら遅いでモーションをもう少ししっかりして欲しいかなと。

その他は特にはないかなぁ。
不満から入ってしまいましたが。
どちらかといえば基本的なシステムが結構しっかりしていて良い感じですね。
良作に入るんじゃないかなぁとは思いますね。

あぁ。
いつも言ってることだけど個人商店の検索システムが欲しい('A`)
どのゲームでもこのことは言いますねぇ。
数が多いんだからそれくらいあっても良さそうなもんですが。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ルーセントハートはそれなりって感じですね。
感じが合えば良作かもしれません。
オープンβなのでこれからどうなるか分からないんですが(´Д`)

リアフレがギルド作ったのでそれなりに続くかなとw
もしやるようなら連絡くだしあ(*ノノ)
やぁ
なんかよさげーなMMOないかねぇ?
たまーにやりたくなる(´・ω・`)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

