09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.08.17/Sun  19:02:03

 
ハッピーサクリファイス 
 

久々にラテにINしてます。
なんだか色々変わってますねぇ。

オークションとか便利ですね。
どうせなら個人商店の方にも検索システムあればいいのに。

後チャット部屋も作れるようで。
募集の欄が少しごちゃーとしてる気もしますが。
ないよりは遥かにいいですね。
PT募集とかに活用されてるのかな。
多分。

パズル店売りってのも驚きですね。
今までは1レベルオンリーだったわけですが。
10くらいまで店で入手出来るようで。
エンチャントがかなりやりやすくなりましたね。
ずっとそうなったらいいなと思っていたので嬉しいかな。
若干倉庫に眠っているパズルがアレですが。

インターフェースとかはこの辺なのかな。
マップも追加されているらしいんですがそこまでは見て回れず。

スキル方面も変わったのかな。
暴走が随分使いやすくなっているようですね。
ラテ考察の記事は消そうかどうかで迷っていたんですが。
やっぱり消した方がいいのかもしれませんねぇ。
ちょっとの間に随分と変わってしまったような気がします。
まぁ現状では賞賛も不評もないので載せておきますが。
あまりに食い違いが大きくなるようなら撤去かな。

スキルで目立った変更の1つがパッシブかな。
1レベル100kでステを1ポイントアップするパッシブスキル。
これってつまりゲーム内マネー回収の一環なんでしょうねぇ。
俺は結構上手いやり方だなぁって思いますね。
レベルが上がればスキルなんかも伸びづらくなりますし。
そこで溜まったお金でステをちょこちょこ上げられると。
元々POTが中々の値段ってこともあってそこまでインフレしてるとは思わないんですが。
高ランクのユニなんかは暴力的な値段ですもんね。
インフレ対策は大いに越したことはないでしょうね。

スキル関連で意外だったのは転職リセかな。
その内来るんじゃないかと思ってたんですが。
未だにないようですね。このまま実装しないのかな?
個人的には実装されないと嬉しいですね。
実装されると揺らいでしまいそうなんでw

んー。
まぁこんなところかな。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

