07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.08.10/Sun  11:04:04

 
あそれ 
 

調子よくもう1本。

踏み出す日常っつーか。
タイトルとかのセンスがゼロだからそれはいいんだが。
なんとなく日常に戻るのはいいなって思える。

実家での生活は規則正しい。
0時辺りには寝てるし。5時くらいには起きてる。
日がな1日ごろごろしたり本読んだり。
そういう生活もいいといえば良いんだが。
堕落っていう素敵な要素だけが欠けてる。

逆に今。
俺の日常の方。
PCつけてだらだらとして。
朝まで起きて昼寝て夜起きて。
きっと四六時中眠くてだるくて楽しくてつまらなくて。
でも過ぎ去るペースと冷めゆく感じが速い。

これをさ。
3日に1度交換くらいで暮らせると最高なんじゃないかと思う。
なにせ天邪鬼な人間だから。
どっちか一方に偏りたいわけじゃない。
というよりは俺の好き好きでスイッチしたいと。
そんなに器用な人間じゃないから出来ないんだけど。

なんかそういうのが欲しい。

ちなみにあんま本読めてないw
学園キノを2話まで。
竜馬がゆくを1巻の中盤前くらいまで。
燃えよ剣を下巻半分までって感じ。

燃えよ剣が良い感じ。
歳三のような人間性はいいなぁ。
でも色々な面にスポットが当たってるからなんとも。
でも面白いんですが。

後はなんだろ。
そういや自然と禁欲生活することになるわけで。

久々にシたらあまりの量に驚いた。
俺もまだまだ若いなと。
というか出すぎだろと。

俺いつ頃からこういうネタを平然と書けるようになったんだろうなぁw
つっても使ってるネタを晒したことだけはない気がするけど。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

