07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.08.09/Sat  11:54:17

 
HNと同じ6日 
 

俺の希望では明日帰ってくるはずだと思う。
本当は4日辺りが限界なんだけど。
区切りよく1週間にしてある。

帰ってこれてるかなぁ。
それとももっと早く帰ってきてたりして。
そうなるとこの記事は全くの無駄ということになる。
それは少し寂しい気もする。

こうしておけば。
俺も少しは向こうにいる嫌な気分が紛れるのかもしれない。

少し疲れたから短いけど終わりにしようかな。
後1日分書けば俺は1週間分の布石を打てたことになる。
滞在が伸びれば波状してしまう弱い布石なんだけど。
後はもう俺以外の要因が強く作用する部分だから。
俺は強い流れに逆らおうなんて気力はこれっぽっちも持ってない。
だから気の済むところまで流されてみようと思う。
今までのこれはいわば流されるための太い丸太といったところか。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

