09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.08.02/Sat  12:28:28

 
どぅるあ 
 

反応ないってことはいないんだろうなぁ。
何も書かずに帰る辺りがらしいと言えばらしいんだが。

そういうところがいいのかもしれない。
一応リアフレでそれなりに仲が良かったつもりはある。
というよりかなり仲が良かったと思う。
俺としてはというだけだが。

それでも休日に遊ぶことは滅多になかったし。
そもそも家がどこにあるのかすら俺は知らない。

そういう距離感がいいのかもしれない。
まぁ俺は休日は休むもんだと信じてやまなかったから。
別に犬に限った話じゃないんだが。
あれだけ仲が良かったのにあれだけドライな関係ってのは俺の中でも結構珍しかったのかもしれない。
珍しい物には飛びつかずにはいられんしな。

あれだ。
男はやたらめったらに友情だのなんだのを面と向かって言わない。
そんな考えが俺にはあるから確かめたことはない。

そもそもおしとーるを終わらせたのは俺で。
再開の時にも書いたけど俺はてっきり断られると思っていた。
大抵の人が俺の気まぐれには飽きれるだけだったわけで。
今回もそうなると思っていたんだが。
そうもならず何故かこうして続いてるわけで。

まぁ以前と同じとは全くもって言えないんだがw
どこかしらで妥協のようなものは必要かと自分をなだめてる。
限界を超えればまた天邪鬼が始まると思うんだけど。

んでまぁこんなことを書いてみてる。
1ヶ月もいないわけだから流石に見られんだろうしな。
その実見て欲しいっつー気持ちもあったり。
男はやたらめったら表層的な薄い繋がりは求めないはずなんだが。
どうやらそういう平べったい安心感が欲しいらしいw
今はまだ判断がつきかねる状況と言ったところか。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

