09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.08.01/Fri  02:09:20

 
go to 
 

しかしまぁ2回も消すことになるとは。
んなわけで相変わらずリトバス中。

いい加減野球かったるくなってきたりもするw
後はまぁ可もなく不可もなくなのかなぁ。
若干スキップ中の効果音とかきついけど。

そして格納。
さよならネタバレ。
別にネタバレってほどでもないのかなぁ。
気分で書くからよーわからん。

やっぱり葉留佳ルートが好きだなぁと思う。
リフレインが一番好きではあるんだが。
あまりに月並みというか。
そらまぁ5人が中心のルートだから当然というか。
個別ルートの勿体無いことの1つは前提がアレだからリトバスメンバーが目立たないということか。

まぁそんな感じ。
どっちかといえば敬遠されそうな葉留佳ルートw
理不尽ってのを主題に据えてるからだと思うんだけど。
俺は主人公に感情移入する方だから平気なのかな。
このルートでは頑張っているような気がしますね。
葉留佳が弱い分頑張ってるなとw

後は冷めるかどうかですね。
痛い子と見られれば終わりですし、話自体も痛いと言えますし。
そこを超えれば結構いい感じだと思うんですけどね。
歪められるのが嫌なら自分で自分を決めないと---とか。
佳奈多の価値観とか、葉留佳の信じたかった世界とか。
その辺の表現とかすごく好きですね。
後声に感情滲んでるのがいいですよね。

一番良く出来てるのは美魚ルートだと思うんですけどね。
良く出来ている=好きってわけじゃないですよね。
いたる絵とかが実に良い例ですね。
むしろ賛否両論溢れるような物の方がいいというか。
歪な物ほど人を強く惹きつけるっていうのかな。
そんな感じです。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

