07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.07.28/Mon  04:54:11

 
おしとーーる 
 

ネタ切れな感がしなくもない。

折角だから。
いいね。ついでってのはいい。
ついでだからこそ輝くっていうか。
表現しづらいから書かないけど。

リトバスをやっとプレイ開始。
買った当日ってのは説明書読んだだけで満足しちゃう。
なんというか、容量小さいんだろうなぁ。
だから説明書が充実してると嬉しいんだけど。

やはり変化はしてますね。
というか追加されてるんですが。
その辺はだるいので省略。
分かる人は分かると思うので。
プレイ済みって方で開始すると1週目から2週目扱い。
これだと謙吾の反応の変化がわからなくなるので1回消して選び直しw
俺がめんどい方を選ぶとは珍しいw

以降はネタバレっぽいので続きを読むという名の奈落へ突き落とすとします。

葉留佳から始めてみたわけですが。
心理描写が主人公だけじゃなくなってますね。
というか随分前から主人公のこと好きだったとは。
てっきり過程で好きになるのかと思ってたんだけど。
後どうもループしてることを分かってるっぽい。
どちらも前回はなかった描写のはず。
どちらも意外ですね。

前作だとどうだったかなぁ。
男3人はループ知ってますよね。
後知ってるのは誰だったかなぁ。
クドは思い出しては忘れって感じかな。
んで姉御は不思議ってことに気づいてるけどループは知らず。
美魚は知らず、小鞠も知らず。
葉留佳は知らないと思ってたけど今作では知ってる。
となると描写がないから知らないと思ってただけなのか。
一部除き全員知っててもおかしくないっちゃおかしくない。
が、知っていたとなると個別ルートは一体なんだったんだってことになる。
だから知らないとする方が色々な意味でいいw

意外なのは前作でも佳奈多がループ知ってるっぽいってことか。
発言の節々に見て取れるんですよね。
そのたびに構築してる数に含まれてないのになんで覚えてるのかなと。
この辺は今回明らかになるのかなぁ。

しかしまぁ。
書く必要ってのはないんですが。
考えるのは楽しいですね。
無駄って言われればそれまでなんですけどね。
俺はそのたびにこのシャーロック・ホームズ文献の研究を思い出します。
人生の快事は---からしばらくですね。
同じようなことを良く思いますね。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

