09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.07.15/Tue  23:35:52

 
やっぱ 
 

予約投稿便利だ。
使いまくってます。
埋め尽くすのもなんとなく抵抗あるし。
しかし流石は7月か。
半端じゃないレベルで書く気が起こる。

公開された分しか読み手には分からないわけだが。
途中で書く気を失った記事も含めると本当にすごい数になる。
まぁそれを除いても結構なもんだけど。
衝動的に書いている割にはすごいもんで。

そういや嫌いの話をしたかったんだっけ。

人のことを嫌いになる。
別に珍しい感情じゃないけど。
実に嫌な気分になるのは確かなもんで。
そこに自分を見るからなんだなぁって思う。

俺にはない面を嫌いになることも確かにあるんだけど。
他人に自分と同じ嫌な面があるって分かった時の苦い気分。
あれだけはどうしても拭えないというか。
最初は確かに失望とか怒りのような感情が沸くわけだが。
ふとした瞬間にそれって自分なんだなぁと思わされる。
他人を通して自分を見てその酷さに苦しむわけだ。
実に嫌な気分。

後で繋がる話が出てくるはず。
予約投稿したから。
内容はおぼろげ。
時間が経てばなんだってそうなる。
んでまた思い出して苦しむわけだ。
便利に出来てる。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

