07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.07.06/Sun  18:49:10

 
KY 
 

KYってなんだか普通に使われるようになった気がしますね。

空気読めないってやつは確かに多いもんで。
なんで流行ったのかなぁと考えると、今まではそれを現すいい言葉がなかったような気がしますね。

俺もやはり空気読めない人ってのは苦手ですね。
読めないこと自体はいいけど、そこに押し付けがましい気質が混ざると最悪ですね。
偉そうな余計なお世話みたいな。
アレほど迷惑なことってのもそうそうないですよね。

久々にエロゲの体験版やったんさw
タユタマっつーやつなんだけど。
まぁそれの登場人物にまさにそんな感じのやつがいるなぁと。
物語の登場人物なのにイライラする。
これ意図して作られてるなら大したもんだよ。
やってみた感じでは中々面白そうな感じ。
話は面白そう、文章はイマイチな感じもあるけど。
後声がちょっとって感じのが多いですね。
BGMにギターサウンド使うってのは珍しくないけど。
アクが強いっつーか、ゲーム音楽としてどうなのってのがちょっと目立つ気も。

なんか久々にレビューっぽいの書いたような?
俺自身はレビューは読むのも書くのも好きです。
もっと色々書いてもいいんですが。
結局のところは受け手次第だから書くのかったるいなぁって感もあるんですよね。
後はまぁマイナー志向だから書いても読み手いないしね。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

