07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.07.05/Sat  21:28:26

 
あーべーつぇー 
 

長い文にしてみようかと。
俺の書く文章なんて「あー」だの「んー」だの冗長でしかないんだが。
それも一興かなと。
どうせやることないわけだからたまにはな。
最近そういうのめっきり減ったしな。

そもそも何故めっきり減ったのかなんだが。
やっぱし見てる側のことを考える。
まぁいつも超個人的な内容だし、そういうのを気にかける人間がいないことは分かってるんだが。
分かっていて書いてるわけだから、意識していないわけじゃない。
それは以前から変わってはいないんだが。
最近は度が強くなったというところか。
気にするあまり書いててもあんま面白くないなと。
超個人的な内容なのはそもそも俺がそれで満足だからなんだが。
最近は抑えてるせいかあんま面白くもなく。
打破したいとは思うんだが、一度ついた癖っつーのは中々に拭い難い。

スポーツは3日もサボれば感覚が失せる。
実際なんらかのスポーツをやっていた人は分かると思うんだが。
じゃあ何から遠ざかれば以前のような自分本位の記事を書けるのかと考えても一向に答えは浮かばないもんで。
力が抜けると言う感じだ。

ブログを元やっていた感じに戻そうとしたのも同じようなもの。
以前と同じような環境でやりゃ以前の俺と同様のことが出来るんじゃないかと思ったから。
実際は差異に溺れて喘いでいるわけだが。
見てる側としてはどんなもんなんだろうね。
書いてる側としては今と昔じゃ随分違うんだが。
つっても以前のおしとーるから見続けてくれてる人なんてもういないんじゃないかと思うんだが。
そこら辺どうなんだろう?
何しろ3年とか4年くらいブログ自体は書き続けてるわけで。
力はなくなったけど昔も個人的だったのは変わらない。
他人の個人的な日記を3年も4年も見続けられる人ってそういないよなぁ。
逆にいたらすごいと思うわけだが、仮にいたとしても反応はないだろうなぁ。
今も昔も変わらず俺の問いに対する反応なんてあった試しがないし。

しかしなんでこんなに続いてんだろ。
それだけは未だに不思議な点で。
ずっと見てくれてる人がいるわけでもないし。
別に主義主張があってそれを訴えてるってわけでもない。
何にもないんだが、それでも何故か続いてる。
1ヶ月に1度で3年4年ならまだ分かるんだが。
結構日々更新してるような気もするわけで。
書くことなんてこれっぽっちもないんだが我ながらほんと良く続く。
これだけは本当に良く分からんな。
俺は得にならんことってそもそも苦手な性質なんだが。

いい加減このネタで引っ張るのはきつくなってきた。
話を変えたいところだ。

そういやほんとにベースやってない。
音楽好きなんだけど、練習嫌いってのはダメですねぇ。
後まぁ独学って半端じゃなくきついですね。
今やってることが正しいのか正しくないのかがちっとも分からない。
時間自体はあるからやれないわけじゃないんだけど。
練習中ずっと苦々しいんですよね。
別に音楽家になりたいわけじゃないからなぁ。
どうしても噛み潰して続けるって気にもなれず。

いい加減うんざりすることの1つだが。
何かやるたびに自分のダメさってのが浮かび上がってくる。
俺自身は俺のことは嫌いじゃないんだが、堕落ってのは人間の本質だと思うし。
ただまぁ社会の側から見ると俺ってのは価値の無い人間だなと。
生きづらいだろうとは思うわけだ。努力嫌いってのはね。
生産活動が全てロボット任せで人間は働く必要がない。
そんな時代に生まれたら俺ほど適正値が高い人間もそうはいないと思うけどね。

そろそろモチベーションを保つのもきつくなってきたな。
人間の集中力は30分程度しか持続しないって言うし。
ここらで終わりということにしようと思う。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

