07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.07.02/Wed  18:26:13

 
もう1つ 
 

最近はsyrupの曲を良く聴いてた。
解散ってのが響いてなんとなく。

だからもう1つのSDに入ってる曲は自然と聞かなくなり。
今日久々に聞いてやっぱりこっちもいいなと。
それはLadybugってバンドの曲なんだが。

しかしまぁ。
俺は結構なんでも聞くなと。
あんまし自分でもどんな曲が好きなのか分からんなと。
なんとなくは分かるんだけど。

例えば歌詞は共感。
曲としてはなんだろうね。面白いって感じられることか。
これは残念ながら言葉にならないw
声もちょっと表現するのが難しいなぁ。

こういうのってよくあるもんで。
大人になることってなんだろうって考えたりすると。
自分の言いたいことを形に出来るのが大人なのかなって思う。
ちなみに言いづらいことでもしっかり形に出来るのはかっこいい人。
俺の中ではですけどねw
syrupを好きだなぁって思うのはその辺なのかもしれない。
中々人には見せづらいネガティブな部分とかを出しているというか。
そういうのって難しいと思うわけで。

人は綺麗でいるのは難しい。
難しいから別にそんなことは求めないんだが。
汚いからって隠すタイプの人はあんま好きじゃない。
さらけ出した方が楽だし、それで評価が下がるならそれは相手が悪いと思うわけで。
まぁこれは本文には関係ないから終わるが。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

