FC2ブログ
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

2008.03.14/Fri  00:02:02

 
思いついたタイトル忘れた 
 

昔話が好きだから昔話。

以前は2人でブログを書いてた。
更新さぼってももう1人がいるから大丈夫ってのは気が楽でいい。
ブログを書くってことに無理がなかった。
高校生2年の頃に書き始めたのかな?
なんとなくそのブログが大人になっても続くんじゃないかって思えてた。

まぁつまんないことで終わっちゃったけどね。

今も確かに日々更新を続けてるわけなんだけども。
正直その頃のポテンシャルがあるかというと「ないな・・・w」って感じがあるw
やはり以前はそんだけの物があったように思える。
2人で書いてたからなのか。
それとも何か別の要因があったのか。
それは今でもよくわかんないんだけど。

何事も長続きしない俺がこれだけ1つのことを続けられるってのはなんだか凄い。
俺はそれを失くしたくなくて今もブログを書いてるとも言える。
これを止めたら本当に俺は何にも持続させられない人間になっちゃうから。

まぁだから今ってのが微妙なのかもしれない。
以前はコルムオンラインの日記がメインだったから。
もちろん雑記も沢山あったんだけど。
やはり何か1つメインになるものを見つけるべきなのかなとも思う。
といって見つかるとも思えないんだけどもw

しかしまぁ。
昔は良かったなぁ・・・なんてまるでオッサンですね。
これから成人するところなんですけどね('A`)

まず言いたいのが昔に戻るなんてのはありえないってこと。
後悔は先に立たない。
俺は今より昔のが良かったと思う。
でもとても以前のように戻れるとは思えない。
そういうのは掃いて捨てるほどあることなんじゃないかと思う。
だからまぁ多少は自分の主義を曲げることは必要さ。

次にブログの更新。
ちょっと逸れた話ではあるんだがw
とりあえず1ヶ月に1度でも更新しろと言いたいw
このブログのリンク先も2つ更新されてないですね・・・w
生きてるよーってだけでいいから更新して欲しいなぁ。
始めるのは勝手だと思うんだけど。
それを見てくれる側が出来たら何も言わずに更新停止とか、ブログ削除はないんじゃないかなと。

そろそろ飽きたなぁ。
終了。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top