FC2ブログ
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

2008.02.07/Thu  07:47:48

 
喪失 
 

FORTUNE ARTERIALクリアしました。
なんだかんだですごい時間経ってしまいましたね。
俺がここまでヘタレてるとは。
なんというか自分自身で驚いてます。

物語を読み切るってのは自分で幕を下ろすってことですから。
まぁそういう風に捕らえてる人は少ないとは思いますが。
俺はそう思ってます。
そのせいでイマイチ読み切るってのは好きじゃないですね。
ありきたりですがずっと続けばいいなんて思ってしまいます。

感想としては。
期待以上でしたね。
後半の後半はちょっと焦りすぎって感じもしましたが。
伝わるかな、物語の展開が早いというか。
もう少し丁寧に解説してもいいんじゃないかなぁって思ったんですが。
まぁそれでも良く出来てはいたんじゃないかなと。

本丸である真ルートを立てるために個人ルートが食い潰されている気がしなくもないですね。

この辺はリトバスの時も同じようなことを書いたっけ。
若干勿体無いような気もします。
が、仕方ないと言えば仕方ないのかな。
マルチエンディングってのはそういう物ですしね。

結局俺は上から眺めて優劣をつけてるわけで。
1つしか見れないならその1つで満足するんでしょうね。

平行世界と何も変わりません。
ただゲームであるというだけの差ですね。
仮に現実に平行世界があるとしても自分の現状に満足していればいいわけです。
隣にもっと幸せな世界があっても知らなければ幸せです。
俺が抱えてる不満はその手の物ですから。
解消することは無理でしょうね。


そういえば一番最初の記事にコメントがついていますね。
コメントっていうよりはスパムですが。

後3ヶ月でいよいよ1周年ですか。
このブログだけを見れば1年ということになるんですが。
俺はこのブログの前に2つブログをやっていたので。
合わせると大体4年くらいになると思います。
そうして見ると意外と長いことブログを続けてるもんです。

の割には馴染みの人なんてのは一切いないんですけどねw
なんというか自分らしいという感じですね。

特別決まったカテゴリがあるわけでもなく。
享楽的に書いてますからね。
そら見る側にはつまらんわな。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top