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おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

2008.01.29/Tue  21:15:28

 
還元 
 

スキルポイント還元ということで。
思い切ったことをやってみました。

2刀流奥義2
初級マスタリ5
中級マスタリ10
力の暴走2
筋力強化5
憤怒10
激怒10
バーサーカー10
バーサーカーコントロール1
余りスキルポイント15

我ながら恐ろしい。
上級マスタリと力の暴走を無視でバーサーカーという死にスキルを。

えーと。
説明するまでもないと思うんですが。
武器の雄を取ってみようかなぁと。

90で取れるようになるみたいですね。
なので90で丁度20ポイントになる感じ。
もちろんレベル制限かかると思いますが。
90、91、92と1刻みで取れるといいんですけどね。
そうじゃなかったらちょっと微妙か。

まぁなんにせよポイントにはまだ若干の余裕があります。
多分上級マスタリーは無視で力の暴走を取ると思われ。

2刀流奥義の2止めは必要性を感じなかったから。
1だと弱から強へ繋がっていないんで使いづらいですけどね。
2だと前進ですし。
その場で攻撃するのに3を取りたいと言えば取りたいんですが。
3で使えるようになる弱攻撃は若干他のモーションより遅く使いづらいです。
それは強攻撃も同様。

強攻撃使わずに弱攻撃でもいいなぁってスタンスです。
本当は5まで取りたいんですけどね。
必要になるポイントが余りに多いんで。

後はバーサーカーの使用感。
酷いですw
ドイヒーですw

罠スキルと言われる理由がはっきり分かりました。
リリパで狩ってみた感じだとHPを減らすのはさほど難しくありません。
単純にPOTを使わなければいいんで。
後は減ったらガバッと使うだけです。



SP制限に問題ありですね。
SP制限が250以下。
の割に200近くSPを消費します。
なのでこの中間辺りにSPを持っていかないといけないんですが。
調節が非常に難しいです。

SPに制限は必要ないんじゃないかなぁって思います。
そうじゃないとあまりに面倒。

ただ、発動させると鬼強いです。
精神の暴走とは違い目に見えてクリティカル率が変わってきます。
ダメージの方は上昇するのが筋力なのでお察しくださいw
はっきり言ってクリティカル率上昇のためにあるようなスキル。

前提スキルが激怒なのも、回避率が下がるのもその為としか言いようがないでしょうね。
あんま回避して激怒発動しないんじゃ本末転倒ですから。

まぁしかしそれでも罠スキルですね。
SP制限辛すぎです。

とまぁこんなところでしょうか。
なんか上手いスキル振りがあったらご教授ください。
多分ないとは思いますが。

Written by T.I
category: せしぼーん
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