fc2ブログ
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

2008.01.18/Fri  02:26:32

 
ファーウェル 
 

俺の中で一番カッコイイんじゃないかなぁって武器になりました。
青も黒も好きなのでしばらくはうっとりw

162.jpg


メテオウェーブの終わり際w
この目元辺りが暗いのがカッコイイw
各種スキルで一番好きです。

163.jpg


そしてサブで悪夢再来。
と思ったらそれほどでもないって(;´Д`)・・・
まぁ前回のでやり方を分かっていたってのも大きいんでしょうけど。
FTはスキルで前進してしまうのでちびちび強攻撃してたんですが。
今回はWIZさんとなので永遠スキル撃ってもらいました。
俺はサンドバック

ボス狩りでは逃げ撃ち出来る職のが楽ですね。
攻撃が痛くなくなればFTの火力も力を発揮出来るんですが。

164.jpg


そしてリリパ高速での狩り。
混んでますね。
沸きはいいんですが結局定点狩りは出来ないので微妙。
どこからどこまでって区切りがないので別PTの近くで狩ってたり。
すごく嫌ですね。
もっと狭いところでガシガシ沸けば横だのなんだの無くていいのになぁ。
したくてするわけがないからさ。

後はなんだ。
組んだのがどちらも弓レンでして。
連続ヒットでどんどん敵が離れてく(;´Д`)・・・
KBしすぎってのもPTでは微妙なんですね。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top