07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.08.20/Tue  02:39:24

 
錆錆 
 

MMOもやってないわ、ブログも書いてないわでタイピングから遠ざかっているので、
勘を取り戻すべくガリガリ書いてみようと思う。

もういつの間にやら2;30。
さっさと書いて寝なければ。

夏ってことで、暑いですね。
特別暑い夏なのかなんなのか毎年暑いですね。
日本で3番目に暑かった夏に「今年の夏は涼しい」といって失笑を買った自分としては、
もう夏なんて問答無用で暑いから、何番だとかどうとかは気にならなくなりました。
暑いもんは暑い。

けどまぁ、ハードディスクが死んじゃったのが痛い。
ほぼ前触れも無く逝ってデータの回収も全然出来ず。
そうなった瞬間はこれからはバックアップちゃんと取ろうって思ったんだけど、
もうすでにめんどくせぇなっていう気持ちが鎌首をもたげてる。

それと手巻き煙草吸い始めました。
手巻きで吸ってみると普通の紙巻きの紙の不味さが良く分かります。
どちらでも販売されているアメスピだと非常にわかりやすいです。

後手巻き煙草だとあまり目にしみないので、加えたまま吸いやすいです。

写真は缶欲しさに買った缶ピの巻き直しの様子。
1本のピースからスリムフィルター2個入れのレギュラーで2本出来ます。

下は諸々雑多な品。
近所の煙草屋ではマニトウが売ってなかったのでしょうがなくネットで購入。
オマケで小さなパックに入ったお試しのシャグが付いてて超テンション上がりました。
そんな感じで色んなシャグを小分けにして詰め合わせて売って欲しい。
正直合わないシャグを40g吸いきるのは難しい。

今のところDRUMが美味しいのでDRUMに偏りがちです。
葉っぱは物凄いかつお節臭なんだけど、吸ってみると独特な味わいがあって美味しい。
しかも重いと言われてるけどスリムでフィルター2個なせいか全然そんなことない。
すごくナチュラルに吸えて今のところ一番お気に入りのシャグ。

CIMG0562.jpg
CIMG0566.jpg
category: せしぼーん
TB: --  |  COM: --
go page top

 

