FC2ブログ
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.02.27/Wed  01:04:37

 
マッスルボディ 
 

筋肉質な体と柔軟な身体、どちらか一方を手に入れられるとして、
どっちを選ぶ人が多いのかなぁなんてことがちょろっと気になる。
自分は少し迷うけど恐らく柔軟な方を選ぶ。
まぁーストレッチが続かない。
筋トレも面倒ではあるけど、筋肉痛になったりして、
効果があるんだなぁってことは実感できるからまだいいけど、
身体が柔軟になったか否かなんて本当にわからない。
コツコツコツコツと結果も見えずに積み上げて、
相当積み上げた頃にようやく分かるんだろうと思うけど、そこまで続かん。
というわけで手に入るなら柔軟な身体、まぁやらにゃー手に入るわけもないけど。

オススメのカードゲーム云々で見かけた「ハートオブクラウン」というカードゲーム。
実際のカードがメインだけどPCゲーとしても販売されていて、
かつオンラインで遊べるということで体験版をプレイしてみたら、
パッと受けた印象と違って予想以上に面白かったです。
結構考える余地もあるし、時間もCPU相手なら短め。
あっという間に時間が過ぎていきました。思わぬ収穫。

しかしカードゲームやるたびにモンコレが浮かびます。
やっぱり後にも先にもモンコレほど面白いカードゲームはなかったなぁと。
まぁ今復活しているんで、やろうと思えば出来るんですが、モンコレは知名度が低い。
そうじゃなくたってカードゲームの対戦相手なんてそう数は多くないけど、
田舎に住んでいると最早世界にたった一人取り残されてしまったのと変わりない状況。
だから以前からずっっとオンライン化して欲しいなぁーと思っているんだけど、
カードゲームっていう物自体を眺めていても、やはりオンライン化が進むという感じは見られない。
まぁソーシャルゲーが強いから、あるいはという気持ちもあるけど、
オンラインじゃきっと売上面できつくなるんだろうなぁと思う。
だからどれだけプレイヤーにとってメリットがあっても、
きっと企業はカードゲームのオンライン化は進めないだろう、と。

そう思うと勿体無いというか、口惜しいというか、なんとも言えない気持ちが滲むんだけど、
まぁ致し方なしなのかねぇ´ω`

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。