07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.11.23/Fri  18:53:27

メモってないので適当に進捗具合をば。

5番目は確か地面タイプ・・・?
3,4体くらい地面が弱点でドリュウズに相当苦しめられた記憶がある。
じめん・ハガネって何に弱いんだろう?

電気穴でバチュル、橋でスワンナの進化前のなんたらをゲット。

ポケモンをやっていての不満なんだけど、
レベル上げてガシガシ進みたい自分としてはレベリングのしづらさ、かったるさが気になる。
6番目のジムではPT全員30台前半なのに対して相手は全て30台後半。
バチュルで弱点を突いて尚落ちないし、逆にバチュルが全然耐え切れないしでキツい´ω`
とりあえず数の暴力でゴリ押して突破。おしとーる。

リヴァースマウンテンとかその他でとりあえずブルンゲルゲット。
手持ちにゴーストがいないので加えたいけど、スワンナが飛行・水で秘伝的な意味で使えるので、
入れ替えるべきか迷う。

それとスターミーを捕まえて説明文にちょっと目をひかれた。
宇宙と交信してる、とか。なぞのポケモン、とか。
あんまりスターミーがポケモン界で取り沙汰されてるイメージがないんだけど、
真っ先に研究されるべきポケモンじゃね?と図鑑を読んで思った。
後スターミーが水・エスパーってことを今更のように知って、
近くで出てきたゴルダックも水・エスパーだったんだ!と思って捕まえてみたら、水単タイプだった´ω`
イメージ的にはゴルダックの方が水・エスパーじゃんか´ω`
スターミーなんて10万使ってくるような奴が水・エスパーだなんて・・・。

というところで終了。
あんまり進んでないな・・・w

後全然関係ない来年の目標なんだけど、
やっぱりとりあえずパソコンは買い換えようかなぁと思う。
タブレットが好調らしいけど、パソコンとは別物だよなぁと思うし、
やっぱり次もデスクトップを買うかなぁと。
しっかしまぁスペック的な不満もないせいか、次は以前買った物より結構安く済みそう。
自分はパソコンは5年同じ物を使いたいなぁと思っているんだけど、
動作を見ている感じだと5年はちょっとキツいかなという面もある。
ならそこそこの値段の物を3年くらいで買い換えちゃうのも有りかな、と。

それとバイク。
やっぱりマニュアル車に乗りたいなという願望があるんだけど、
便利さ主体の車でマニュアルに乗るのはちょっと本末転倒かなという気もする。
だからやっぱり250を買っちゃおうかなぁとか。
Ninjaの2013年モデルも格好いいし、GSRも良さげだし。
車もホンダとダイハツが軽のスポーツだすらしいし、
すぐにってわけじゃなくしばらく様子見にはなるけど、
選択肢が多いってのはいいことだよね´ω`

何しろ格好いい軽ってのが思い浮かばない。
強いて言うならコペンだけど生産終わってるし。
これだけ軽が売れている時代に全然スポーツタイプの物がないってのも不思議なもんだなと。
バイクを見ていてもそうだけどやっぱりデカい方が所有欲満たせるのかな?
チンタラ加速していく普通車を見る度にそのクラスに乗る意味あるのか・・・?
なんて余計なお世話なことを考えてしまう自分としては、
格好いい軽が出ることでそんな現状が変わるのかが結構気になる。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

