09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.09.17/Mon  00:23:46

 
キャリア 
 

明日頑張るって書こうと思ったけどもう今日だ。
とっくに期限は過ぎているけど絵は今日描く´ω`

自転車通勤しようってことでリアキャリアを取り付けました。
自分はどうにも荷物が多い。まぁ俺から言わせればほぼ手ぶらみたいな状態こそありえないけど。
何にしても28L?くらいのリュックだけだと辛いので、
リアキャリアにもう1つカバンを括りつけることにしました。
これで積載量に関しては恐らく解決。

ただ自転車置場みたいなものもないし、当然屋根もないしで、
雨に振られるのが怖い。なるべく天気予報を見て雨っぽい日は乗らないようにするけど、
ライトとか壊れそうだし、その他のパーツも錆びそうで怖い。

んでもう1つ。
なーんか趣味が欲しいなぁーってことで、
BSのアンテナ設置してWowowに加入してみました。
レンタルの方が色々いいかなぁとも思うんですが、
外出るのかったるいっていうのと、後自分で選ばないだろう映画も見れるっていうの、
それとテニスの放映に力を入れているっていうことで加入してみました。

あぁそれと。
部屋にテレビを置いてもPCのディスプレイから目線を外さないので、
やっぱりテレビもPCで見たいわけなんですが、
未だにPC用のチューナーってクソなんですよねぇ。
というかソフトがクソなんですよねぇ('A`)

今回IOデータのチューナーを買ったんですが、
一向に地上波だけスキャン出来なくてホトホト困り果てて、
サポートに連絡しようかなぁーと思ったら・・・
受付時間/9:00~17:00 月~金曜日(祝・祭日を除く)
無理だよ、普通の社会人には無理だよ。

仕方なくメールで問い合わせても返信に3日。
すでに試したQ&Aを試せっていう無駄な返信に更に返信して、まだ返信こず('A`)
おっせーよ('A`)

なんだかなぁ。
PC用のチューナーって潜在的な需要は結構あると思うんだけど、
その辺りでだいぶ顧客を減らしてるんじゃないかなぁーと思ったり。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

