09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.07.15/Sun  11:07:21

 
初めての 
 

ここ数ヶ月は色々と初めての○○が多いです。

まず電動歯ブラシ使ってみました。
説明書によると歯を磨く時間は2分くらいでいいらしいです。
すんごく短い、でも綺麗に磨けてる。
値段も確か5千円いってなかったと思うので、いい買い物だったかなと思います。

次にお酒。
相変わらず味自体は苦手なんですが、そこそこ飲めました。
ジョッキの大きさがイマイチ分からないんですが、
恐らく中ジョッキで生2杯、焼酎のロック2杯と、
味的にも量的にもそこそこは飲めなくもないな、と。

そしてその次がATの2速。
ずーっとDにいれっぱなしだったので、2速っていつ使うんだ?と思っていたんですが、
何の気なしに2速に入れてみたらグイッとエンブレかかって、
かなり坂道とかだと有効だなぁと思いました。
それと発進の時も2速を使うとDより全然もたつかなくていいですね。
やっぱマニュアル乗りたいなぁと思う今日この頃。

んで最後に色々試しているので、煙草も試してみよう!っていうことで、
マルボロの0.7mgを買ってきました。
きついのかどうかも全くわからないんですが、
吸ってみた感想としては「無理だ」ということでした。
うん、無理。

なんか周りに吸っている人がいる時の香りはさして気にならないんですが、
自分で吸ってみると「あぁ、これは無理だわ」と実感できます。
なんとも言えない苦手な香りです。
それと1本の半分くらいしか吸っていないのに手に付着した匂いのキツさが凄いです。
煙草の匂いが服につくとか、何言ってるんだろうって思ってたんですが、
ものすごく匂いつきますね。なんかそれも合わせて無理だなという感じ。
でもまぁなんとはなしに遠ざけていた時よりは無理って分かって良かったかなと。

まぁそんな感じです。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

