07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.03.19/Mon  23:54:20

 
一人暮らし 
 

実は一人暮らしが結構楽しみだったりする。
短いスパンで2回も引越しするんだなぁと思うと憂鬱でもあるんですが、
生活環境が変わるっていうのは色々妄想し甲斐があって、
不便な点なんてのは実際始めてみてから分かるものなので、
現状だと都合のいいことばっか思いついていい感じだなぁ、と。

それと微妙に関連することなんですが、
少しだけネットのある環境から離れることになることと、
手元に図書券が3枚あったことから、かなり久しぶりに本を買いました。
デカい書店が自分の住んでいる地域にはないので、
あったら買おうと思っていたすべてがFになるは買えなかったんですが、
なんのかんので図書券分をオーバーして4冊買いました。

殺戮にいたる病、水車館の殺人、人形館の殺人、迷路館の殺人。
この4冊かな?

十角館、時計館が思ったより肌に合わなかったので、
もう少し別なものでもいいかなぁーと思ったんですが、
読みきれなかったわけでもなかったし、大分昔に勧められたこともあったので買うことに。

本当はホームズみたいな探偵小説が読みたいんですけどね。
あまり本を読まないせいもあって、存在しているかどうかが分からないw
まぁ存在しているとは思うんですが、やっぱり推理小説のほうが大流儀という感じですよね。
個人的には推理小説も嫌いではないんですが、あまり解こうという気にはならないので、
やはり読んでいて楽しい探偵小説の方が好きだなぁーと思います。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

