09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.03.05/Mon  00:01:24

 
暇つぶし 
 

ポケモンBW2が6月に発売ということで、
今更のように3DSとプラチナ、ハートゴールドを買ってみました(´ー`)

BW2がダイパとプラチナみたいな関係のソフトなのか分からないので、
とりあえずBWの購入は様子見しておいてWI-FIで楽しめるように下準備でもしようかなと。
自分は赤と金をチャンピョン倒すくらいまでしかやっていないので、
新しい世代のポケモンがサッパリ分からなかったり、
結構タイプ相性とかですらあやふやな認識しか持っていなかったりと、
ほとんどど素人みたいな状態なので、まぁなんのかんのとやっている内にBW2発売になっているかな?と。

んで。
買って5日くらい経過したんですが、なんとプレイ時間33時間。
あっという間に過ぎた感があるんですが、相変わらずタイプ相性があやふやですw
まぁ何にしてもシナリオをクリアして厳選とか早くやってみたいなぁ。

そしてもう1つ。
睡眠って1.5時間で区切りできる時間取るのがいいらしい。
ようするに1.5時間→3時間→4.5時間→6時間→7.5時間みたいな。
まぁ別にそんなさしたる根拠もなさそうなことを信じこむ気はないんだけど、
睡眠時間削れたら御の字だなぁってことで、とりあえず4時間30分睡眠に切り替えてみることに。
これでスッキリ目が覚めた上に日中とか寝るまでの間に眠くならなければオーケー。

睡眠時間削っても日中眠かったり帰ってから眠かったりすると何やっても能率悪いので、
そんなようなら適度に睡眠取った方がマシかな、と。
でもまぁ生活環境変わるのでこれを気に色々新しいことを試すのも一興かなと。

Written by
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

