07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.11.06/Sun  16:52:11

 
ネズミ 
 

最近マウスの容態がよろしくなくなってきました。

原因が分からないんですが、たびたびフリーズ。
一度USBを抜いてやるとちゃんと動くんですが、
ちゃんと電源表示のランプも付いているのに前触れ無く停止するので、買い換えようかなぁと。

しかしまぁマウスを買い換えるの、一体何度目なのやら。
毎度毎度動かなくなってしまう感じなんですが、
こんなに故障の多い電化製品もないなぁーと思います。
日常的に使っているので、疲労が溜まりやすいのかなという気もするんですが、
高めのものを買うと違ったりするもんなんですかね。

以前友人がレーザーが良いと言っていたんですが、未だに使ったことなかったりして。
なんとなーく、キーボードとかマウスにお金をかける気になれないんですよねぇ。

しかし今回はちょっと興味を惹かれたトラックボールも一緒に買ってみるつもりなので、
それによってどう変化するかが楽しみだったりします。
未知のデバイス、トラックボール。
親指操作のものを買う予定なんですが、指疲れそうですよね。

そういえば便利と評判のマウスジェスチャも使ったことないんですが、
果たしてどんなもんなんですかね。
あまり必要性を感じたことがないんですが、慣れると便利なのかな。

Written by .TI
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

