07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.07.17/Sun  10:25:57

 
ひゅっひゅう 
 

今年の2月辺り?から悩んでいた自転車の購入。
なんか暑さのせいか体動かすのが楽しいので、ようやっと購入する決心がつきました。

そんなわけでささっと自転車屋さんに突撃して、
しばらく置いてある自転車を眺めてまわって、目当ての自転車が見当たらないので、
店主さんに「SEEK R3が欲しいんですが!」と、意気込んでいったところ
「今丁度モデルチェンジの時期で在庫が・・・」という悲しすぎる回答´ω`
在庫を確認してもらったところ、やはり黒・白は全滅。
新しいモデルが店に来るのは恐らく8月頃ということで、
似たような自転車を見繕ってもらうことに。

んで店頭にも丁度置いてあったんですが、
ブリヂストンのオルディナ S5がSEEK R3と似た様な感じ。
なんと色使いまで一緒!
(サドルとグリップは黒が良かった・・・。汚れ目立ちそうだし´ω`)

アンカーもかっこいいなぁと思ったんですが、
住んでいる街の路面の状態と、自分のウェイトを考慮すると、
頑丈な方がいいだろうなぁということで、オルディナ S5を購入することにしました。
来週には店に来て、組み立ててくれるということなので、
来週から近所を高速で徘徊出来ることに(*´Д`)

それとつい先日、使っているカバンの収納具合の悪さに耐え切れなくなり、
ドイターのトランスアルパインという自転車向けのリュックも買ったので、
適当にふらつく準備は整いつつあります。

それと6月辺りに見た夫婦っぽい燕のじゃれあい?毛づくろい?が綺麗で感動したので、
双眼鏡とデジカメも欲しいなぁと思うんですが、はてさて、この夏に買えるのかどうかw
自分は急激に熱が冷めていく方なので、出来ればスパッと買えるといいんですけどね。
夏だと星座も綺麗なようですし。

後ついでに最近見た面白い動画でも貼っておきます。



Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

