09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.05/Tue  07:50:30

 
三文得したのかどうか 
 

まぁ更新のためのネタになったわけだから、一応特したのか、と納得。

寒さのせいか、地震のせいか、本日は4時起床。
2度寝も出来そうになかったのでもそもそ起きだして、
エバープラネットをプレイしていました。

ねんがんのアイスアーマーができました!
イメージ196

鎧って金属製なので、冬場に着るのは辛いなんて話もありますが、
その上のアイスアーマーってどんだけ寒いのやら。
じわりジワリと鎧自体に体温と体力を奪われていくんじゃないですかね。

それと4キャラ目くらいのパイロットテスト。
初めて鐘のある足場に到達することが出来ました。
通り過ぎる一瞬にボタン連打してこれまで誤魔化してきたんですが、
ようやく普通にクリア。

イメージ197

んでラスト1枚のSS。
32で放り出していたシーフさん35Lv

イメージ200

もしかするとアサシンからシーフに転換。
正式前から分かっていたことではあったんですが、
やっぱり範囲が1つもないっていうのはきつい´ω`
範囲あるけど火力がないっていうなら一応仕事してますアピールは出来るわけですが、
範囲0だと完全に単体攻撃オンリーなのでどうにもこうにも。
雑魚がわんさかいると状態異常が見分けづらかったりするので、
どうしても単体火力を出しづらいし、バブルに頼るだけだと回りきらない。
ボスにしても範囲とかで沈む可能性が一番高いのはアサシンなので、
折角の単体火力が発揮しきれない。悩ましい。

今後かったるそうだなぁということで投げ出していたシーフを育てることに。

35スキルは中々いい感じです。
フラッシュスタブはコブラの代わり。別段強くもないけど弱くもない。
トリプルスタブは火力は優秀、正面じゃないと当たらないのが若干マイナス。
リフレックスは予想以上、切らさないようにするのも難しくないし、
回避も過信出来るレベルではないけど十分避けてくれる。
やはりアサシンよりは安定感あるかなといった感じ。
ただ勇者ロボのクリティカルで事故りかけたので、一撃死はやはり怖い。

まぁそんな感じです。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

