09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.02.18/Fri  20:45:48

 
ばよえーん 
 

エバープラネット続行中。
こんばんは、驫です。

SNSで日記を書いていた時間が長かったせいか、
ブログの横幅に戸惑っています。広いですね、横に。
あんまり横幅使えていないと右端スカスカになって見た目が良くないし、
だからといって一文一文長く出来るかというと、それもちょっと難しい。
案外悩ましいものです。

昨日書いていなかったエバープラネットの良いところでも少し。

このSS↓とかのように、結構細かいところが良く出来ています。


イメージ126

もう少し褒めておこうと思ったんですが、
風呂入ったりして時間を置いたせいで頭からすっぽ抜けてしまいました('A`)

昨日はマジシャンを育てだして、
クエをこなしている内に20レベル到達していたんですが、
ローグの方もクエが途切れるまでペナ無視でやってしまおうかなということで、
今日はローグ一辺倒でした。

案外クエが途切れることもなく、現在29レベル。
次で2次転職したらようやく落ち着けるかなぁという感じ。

シーフとアサシン。
割と対極といった内容になりそうなので、結構迷っているんですが、
回避の上がるシーフの方が安定感あるかなと思うので、
シーフを選んでみる予定。

それと家具の配置でいい案浮かばなかったので、思いっきり遊んでみました。
スターフィッシュで作るスターと、テトリスとぷよぷよ。
ちょい分かりづらいか(´ー`)・・・

イメージ133イメージ134113.png

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

