07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.01.28/Fri  17:44:19

 
 
 

明けましておめでとうございます。
馬です。

ようやく?新マップ追加されたわけですが、
50くらいまでが対象のマップのようで、
割とすぐやることなくなってしまいそうです。
果たして来週もマップ追加が来るのか、
それともこないのか。

まぁ恐らく来ないと思うので、
またしてもやることなくなって日記が途絶えそうです。

えーと。
個人的に期待していた要素、
・ゲームパッド
・一言以外の掲示板
・霊物、ペット
・カバン、倉庫拡張
どれ一つとして実装されませんでした´ω`

ちょっと遅いかなぁ、という印象です。

運営の質はあんまり期待出来ないかもなぁというのが、
ここまでやってみての感想。

プレイの内容としては、とりあえずクエストこなしてます。
PTクエは放置。

生産も結構追加された様相ですが、
なんというか、種類がありすぎる上に、
必須というほどでもないのでだるい(;´Д`)

特に武器防具は金かかるのに敵からドロップの高級品の方が強いという現状。
正直手間暇かけて生産する意味があるのかは疑問。

イメージ063

それとモルの称号をスルーしていたので、
適当にこなしてきました。

めんどすぎて竜巻地帯はノーガード戦法。
POT2つで大体凌ぎきれる感じ。
まぁ左右に動いてるだけでも十分ですが。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

