09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.01.03/Mon  22:04:04

 
ぎしぎし 
 

あけおめ。ことよろ。
馬です。生きてます。

そんなわけで1ヶ月ちょっと間が空きました。
何気に最長だなぁと思います。

以前はどちらかが更新しなくても、
もう片方が更新しているから間が開かなかったものですが、
どちらも穴の空いたサンドバッグのような状態なので、
中に詰まった砂は逃げまくりといった具合ですね。
これが以前のような状態に戻るのかどうか。
自分でも分からないので面白いですw

えー、なんのかんのでSAOも辞めてしまったので、
日々更新していくためのネタがないなぁという感じ。
なんかMMOを始めたいとは思うものの、
特にこれといったものも見つからず、
しばらくは変わらない状況が続きそうです。

リアルの方では、
何故か先月の頭辺りから体を動かすのが楽しくてしょうがないので、
ちまちまと動き回っている、といった感じです。

先日何の気なしに柔軟してみたところ、
元々硬かった体が輪をかけて硬くなっていたので、
動いた後と風呂上りにストレッチをするように心がけています。
まだ始めて数日ですが、一応すこーしだけ柔らかくなったような、なっていないような・・・w

後はまぁ筋トレとウォーキングですね。
自転車で走り回る方がスピード出るので楽しいんですが、
チャリの状態良くない上にママチャリなのでどうにも。
それとこの時期、風切って走るとどんどん耳が冷たくなって、
奥の方がキーンといって痛むので、あまり乗りたくないな、と。
ランニングは辛い+持続しない+膝への負荷(体重の約3倍かかるらしい)=やめとこう
といったわけでウォーキング、50分くらい?後半中々の傾斜の坂を2つ。

筋トレは腕立て腹筋背筋の3つ。
腹筋は押さえる役もそれに変わる器具もないので、
上半身はそのままで、下半身、足を浮かせて負荷をかける方式で、
背筋も数こなすんじゃなくエビっぽく上半身上げたまま30秒キープ。
何気に辛いです。

そんな感じで体をまともな状態にしたらテニスをやりたいなぁといった感じです。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

