09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.23/Sat  00:13:50

 
心配性 
 

書き殴り。

55ID初めて盾でいってきたけど。
なんだか終始ぐだぐだでした。

基本的にすぱぱーっと進行したい質というか。
あるいはメンバーの顔色伺ってる結果なのか。
まぁどっちなのかは不明ですが。
ざくざく進みます。

そうするとミスって出るもので。

1ボスまでは特になしかな。
なんかHP的に大分危なっかしい面が多かったけど。
原因がイマイチ分からないのでやきもき。
それっぽいのはバーニングのデバフが強そうってことくらいか。
まぁ中盤からVITPOT使ったりトゥトゥ召喚したりしたが、
その辺を出し惜しむ感じも良くなかったなぁ。

んで鍵取る時に箱が開かなくて死亡。
あれはなんだったんだ。

2ボス道中は走り方。
なんかもう少し引く敵の数を少なくした方が良かったのかも。
それと足を止めずに走ってしまってヒールしてくれたクレに流れて死亡。
あざけりを使うタイミングがイマイチ良く分からなかった。

んでブリュンヒルデ。
死亡回数が数えられないほどになりました。

自分のせいだったのか、
それともPTメンバーのせいだったのか、
結局のところ原因が分からないのでモヤモヤ。
道中の手際の悪さは明らかに自分のせいだし、
1ボスでかなりのところまで削られたのも自分のせい。
そこまではいいんだけど。

ブリュンヒルデで死亡多発な原因が良く分からない。
結局のところ何が悪かったのやら。
改善のしようがないってのは何とも嫌な感じ。

だからといって正面きってPTメンバーに聞いてみるわけにもいかないしなぁ。
難しいというか、めんどくさいというか。
なんか野良では行きたくないなぁ。

後まぁ似た様な要素の話だけど。
結局のところIDってのはクレに左右されるような気がする。
気がするっていうか大体クレの腕次第って認識の人が多い。

自分も例外じゃなくそう思う。
正直なところ盾に出来ることってのは少ない。
ガドクラとペイン撃ってヘイト稼ぐくらいのもの。
他に出来ることがあるわけでもなく、なんだかなぁと思う。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

