09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.21/Thu  00:33:35

 
慣れ馴染み 
 

生きてますよ、馬です。

マウスさんがどうにも不調で。
頻繁に接続が切れてるような状態に。
最初はハブかなぁなんて思ったんですが。
いやいや、キーボードは普通に動作してるぞ、と。

ハブなしで繋いでみてもマウスさん固まるので、
あぁ、マウス自体がダメなのかと。

まぁ元々使っていたものがあるので別に問題ないんですけどね。
その元々使っていたやつはハブとの相性問題で上手く動かず、
んで切り替えた方は普通に壊れ、なんとも微妙な状態。

サイズが結構違うので持った感じが大分違ったり、
ポインタの移動速度もホイール回してのスクロールも、
大分違うので馴染むまでは地味にめんどくさそう。
長年使ってきてたマウスなんだけどなぁ´ω`

でもまぁそんな感じに大分違うマウスでも、
しばらく使ってれば慣れてしまうんですよねぇ。
元々使っていたものに違和感を覚えるくらいですから、
人間ってよく出来てるなぁと思います。

んでDIVINA
相変わらずゾンビのようなプレイ状態なんですが。
まぁデイリー美味しいのでレベルはちまちま上がりますね。
特別デイリーには不満はないけど、
強いていうならサブとの兼ね合い。
メインが1でサブが2つデイリーあるとどうしてもサブのレベルが高くなってきて、
結果メインに追いついてしまって経験値が無駄に。

もう少しメインが上がるといいんだけど。
まぁ普通に狩りをしろってことなんだろうなぁ。
でも現状じゃエンドコンテツがないからイマイチやる気にもならず。

それとそんなに多いわけじゃないですが、
2キャラとか同時に育てている人もいますね。
追尾してるだけのクレなんかを見ると「あぁ、2キャラだ」なんて感じにスパッと分かりますね。
まぁ多重起動公認なわけですし、デイリーでレベリングもそう難しくはないし。
有りといえば有りだよなぁとは思うんですけどね。

そうすればテリトリーで薬とか作りまくれますしね。
便利。

まぁそこまで突き詰めてやるとめんどくさそうなので、
やろうとは思えないんですが。

それと55ID行ってきました。
噂に聞くほどきつくもない印象でした。

まぁでも自分は盾でボスに挑んだので、そのお陰もあるのかな?
クレさんのHPはかなりガンガン減っていたし、
全くきつくないってわけでもないのか。

でもまぁ基本的には50IDのボスと同じ手法、
全員前に出て固まってヒールウェーブの恩恵を受けるっていうやり方で倒せると思います。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

