09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.02/Sat  21:00:10

 
タイトルを忘れるな 
 

イメージ022    Clipboard.png 

諸事情により簡易な更新。
コアとitunesのアイコンを見るともやっと。

それとスイレゲット。

イメージ024
イメージ025

まだ51なので、
58向けのカードなんかがあっても倉庫圧迫されるだけなんですが。
スイレ欲しいなぁーってことでメイトを派遣。
クマのぬいぐるみが2つあったので1つ使って、
360分1回で拾ってきてくれました。

んで後は2つくらい。

鯖の調整という名目で臨時メンテやって、
実質は新鯖追加とモールアイテムの追加ってどうなんだろう。
時間性の課金アイテムってその間も消費されるわけだし、
普通に考えれば臨時メンテは少ない方がいいわけだけど。
利己的な理由から臨時メンテするってのは運営の姿勢としてはどうなのかな。

んでその臨時メンテで実装したキャラボイス変更で不具合だして更に臨時メンテ。
ちょっとどうなのかなぁといった感じ。

それと80キャップ到達した人が出始めましたね。
軽くひくっていう面もあるわけなんですが、
ある意味では嬉しいですね。

廃人さんとはいえ1日が24時間であることは不変ですし、
現状では経験値アップ系のアイテムは課金ではないはずなので、
少なくとも80まではレベリング楽なんだろうなぁと思います。
おそらくこれまでと同様、半分くらいが経験値で上がっていくのかなと。

レベリングに関しては、もうさほどやる気も出ないので、
温いっていうのはただただありがたいです。

ただ気になることもあって、
10レベ毎とかでID追加していくのはきついだろうなぁってことで、
なんとなくキャップを100だろうと読んでいたんですが、
これだけ短期間の間にキャップ到達されるほどの温さを考えると、
キャップはもっと上、150、200くらいなのかなぁという気もしてきます。
それによっては今の温さってのはある種当然になっちゃうんですよね。

なんでまぁその辺りも気になります。

まぁとりあえずはこんなところ。
妙に頭が痛いので今回はここまで。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

