09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.09.30/Thu  13:52:56

 
ばちこーん 
 

イメージ003




 < 「親子丼、大盛りで」




なんかヒヨコを気にいってしまいました。

この男の衣装を着ている人がいて、
どうやって手に入れたんだろうなぁって思っていたんですが、
図鑑の報酬のウィク衣装ってのがこれだったんですね。
しかしウィクってなんなんでしょうね?
検索しても良く分からず。

イメージ010

どうでもいい予想なんですが。
名前が分からないこの男。
不思議な男という名称からも、なんとなくロキのような気がします。
まぁ違う可能性も高いんですが、それっぽさもあるようなw

前回書いたように中々ネタに富んでいるDEVINA
エロ本は不滅だーなんて叫んでるMobもいますね。
フィルター厳しい癖に<●> <●>

イメージ016

これはクレしんネタかな?

非常に個人的な話ですが。
最近ピーマンが好きになりましたw
エスニックっぽい味つけとかすると非常に美味しいですw

ID前の風景w
新しいクランにも少しづつ慣れてきていますw

イメージ017

クランの人達と竜宮ボス直初めてやってみて、
ついでにWIZでようやく初のIDに参加してw
なんと、ななんと、バブルン出ましたヽ(´ー`)ノ

イメージ018

恥ずかしいポーズとか言われていますが、
個人的には結構バブルンに乗っている姿好きですw

そんなこんなで今回はSS多めに更新してみたんですが。
なんだか文章が短くてバランスが悪いですね。
ブログの更新も間が開きっぱなしで、
どうにも感覚が取り戻せていないんですが、
しばらくはそんな感じで違和感に苦しみそう´ω`

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

