07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.09.28/Tue  19:54:24

 
びたーん 
 

いい画像が撮れました。

イメージ003





  < 跪け、愚かな人間共め





いい感じです。

3DのMMOは大体そうですが、
壁が近づいたりすると視点も勝手に近くなるので、
ヒヨコが思いっきりアップで写って、中々すごい顔してることに気づきました。
瞳孔開ききってるのと蝶ネクタイがシュールですね。

DIVINAは結構ネタに富んでいるのか、
妙ちくりんなオブジェを見かけることが多いです。
昨日は黄泉の沼?の前でこんなものを発見。

イメージ004

全体を写すために引いてますが、
もっと下からの舐めるようなアングルにするとインパクトがすごいです。鼻が。

なんのかんのでクラン入れました。
当初はメール送ったんですが反応無く、
メール送れてなかった?名前が変だからWIS出来ない?痛い子認定されてスルー?
なんて想像が頭をよぎったんですが、じれったくなったので、
マスターさんにwisしていれてもらいました。

メール送ったのはサブマスさんで、まだ会っていないので、
実際のところどうだったのかは実はまだ分かっていないんですがw
メール使うの初めて+頭痛が半端なかったという状態だったので、
多分送れなかったんだろうなぁと

イメージ007

そんなわけで40修練場のSS
カッパさんが変身使ってくるのは普通の竜宮と変わらないようです。
4分くらいスキル使用不可なので結構辛い。
Wizで解除出来るのでDCしたんですが、
DCしても変身スキルは継続\(^o^)/
図鑑の変身も無効w

非常にいやらしいスキルですw

それと、ちょっとステをいじくってみました。
str40 570-590
str0  520-560

スラッシュで適当にダメ幅を見た感じの変化。
あんまりSTRは重要ではないのかなぁといった感じ。
その後VITとAGIを1:1で振ってみたんですが。
さほどクリ率、回避率共に変化ないような感じかな´ω`

んでその後、51ケムタン相手に3確が出来なくなってしまい、
折角なのでアビリティも振り直しw

正直なところφのアビは全体的に微妙なので、
どちらをとっても良さそうではあるんですが、
スラッシュだけでも上げておけば便利なんじゃ?と思ったので、
振ってみました。

パワーセーブ5 520-560 → 620-670

変わりすぎ\(^o^)/

ケムタンも余裕で3確です(´ー`)・・・
STR極だと2確もいけるらしいですが、
それだとIDできついでしょうしね、3確でいいんじゃないかなと。

しかしアビでスラッシュを強化してしまうと、
STRの重要性が薄れてくるので、
VIT極がやりやすいんじゃないかなぁと思います。
あるいはVIT9のDEX1とかね。

なんでまぁ盾φでもスラッシュ強化は取っておいても損はないと思います。
現行だと物理は十分防げていて、魔法がすごく痛いって感じですしね。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

