07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.23/Mon  15:36:15

 
 
 

間が空いてしまった。
うえっほ。

DIVINAは30までやってとりあえず終了。
後はオープンβに残しておこうかってことに。
ガマニアってどんな運営なんでしょうね。
それ次第かなってくらい内容は自体はきっかり出来てますね。

雑感としては、
ステ振り難しいなーってこと、
ペットのタイプ、物理と魔法どっちがいいかなぁーってこと、
DCは何を選ぶのが一番いいのかなーとまぁその辺ですかね。

始まって即効で上げていくのもありですが。
その辺のことがハッキリするまでは日和ってるのもありかなぁと思っていたり。

ラテの方はなんもやらず。
ギルド入ってみようかなぁと思ったんですが。
なんだかめんどくさくなったので保留に。

クリック数が多いサイトとか、
フラッシュが重たいサイトってのは見る気が失せるもんですが。
なんだかそんな感じだったり。

規約厳守といったギルドなのでいいかなと思ったんですが、
〒出した結果が規約読んでからもう一度ということで(´ー`)・・・
二度手間ですよね。

つか読んでないこと前提にしてんのかなぁとか。
はなからそう明記しておけばいいんじゃないのかなぁとか。
そんなことを思うとどうにもめんどくさいので保留。

DIVINAやり出したらイン率安定しなそうだし、
ギルド入らない方が無難なのかなぁーという気もします。

というわけでしばらく暇。
書くこともない。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

