09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.08/Sun  10:37:00

 
×5 
 

集めた虎器8つ。
生産代行でキット化してもらい。
アクセ作りました。

SPSCF0189.pngSPSCF0188.png

どちらもエンチャで死にました('A`)
2OP虎5敗目を喫しました。


もう1OPでいいんじゃねっていう気持ちがすごーく強くなってます。
エンチャ失敗は何も残らないからダメージきついぜぇ('A`)

Written by T.I
ラテール・攻略ブログ
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

元気ですよん。お久しぶりですw
発言を見るにラテールをやっている感が・・・w

最近はエンチャ失敗ばかりで不信感加速中。
しかしフレは万年0なので特に(ry
元気みたいですね!


エンチャとか強化とか失敗ばかりだととてつもないダメージですおね・・・

特にフレが成功すると一層ry

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

