07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.04/Wed  21:29:38

 
じゃあまんすぅぷれっくす 
 

情熱ヴぃくとり~。
いやぁ、いい夜ですね。
こんばんわ、驫です。

今日も楽天戦を見つつ、白虎蹴りをしてきて、
虎器累計19個、初めて虎の現物が来たりして、良い日だったんですが。

イメージ028イメージ029


それ以上に楽天vsロッテが白熱しましたね!


ブログ閲覧者の方の中に、昨日の日記を見て覗いてみたとか、
関係なしに元々視聴していたって人はいるでしょうか?
もしいたなら、今の自分の気持が分かってもらえるはず!w

8回裏の攻撃はほんとドラマティックですごかったですね。
逆転ホームランの時の自分のテンションの上がり方と、
その後、涙が滲んだことに自分のことながら驚きましたw
あぁいう瞬間って感情の抑えが効かなくなるもんですねw

とにかく今日の試合、楽しかったですw
明日も試合が行われるので、暇な方は是非w

さて、少しラテに話を戻しまして。

プリキュアイベが来ましたね。
誤実装で予告前から分かっていたことですが、
衣装の販売は女性キャラ限定、後は頭とタイトル。
もう一歩欲しいかなぁという気がしますね。
後ゲーム内でのキャラの出来はいいんですが。
公式に載っている衣装着ているキャラが微妙ですね。
どうせコラボするなら全身しっかり作ればいいのになぁという感じ。

後はまぁやっぱりこういうイベだけじゃなく、
GMさんがしっかり前に出てくるイベントらしいイベントに参加したいですね。
そういう意味ではちょっと物足りないです。

なんでまぁ。
現在ちまちま模索中のギルド、
出来ればギルドイベントをやっているところに入りたいんですが、
そこそこの同接数、ギルドサイト有り、ギルドイベント、
割と高い壁なんでしょうか? あまりそれらしいギルド見つかりません´ω`
早く見つからんかなぁという感じでふれあい掲示板を眺めてます<●> <●>

ラテール今日の一言:器7マン欠1現物1

現物並・・・?

Written by T.I
ラテール・攻略ブログ
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

