09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.03/Tue  17:54:32

 
くりむぞんすまっしゅ 
 

鉄ゲタ装備でキノコに飛ばされなかった男、驫です。
こんにちわ。

公式サイトのレイアウト変わってましたね。
プラチナが可愛いです。
でもメニューが全部飛び出すのはマイナスかな。
ちょっぴりウザいです☆ミ

倉庫にあったタコ器を売って、
久しぶりにトパ箱買ってコロトドンと交換しました。

SPSCF0176.png

リフレしてこんな感じになりました。
そろそろ交換数10回くらいはいきそうなので、
完成させたいなぁということでリフレの数値は適当。

しかしエンチャ3回目で死亡('A`)
6枚貼るだけだったのになぁ´ω`
最近1つ足りともエンチャ成功していないので、
なんだか不信感がすごいです。
はいはい、またどうせ失敗なんでしょ、みたいな。
どんよりムードでエンチャしています。

そんなこんなでまたしても資金が10M付近。
金策せねばということで白虎蹴りにいってきました。
一応更新用にSS撮ってみたんですが。
良く見ると空中だと表示がずれちゃうんですね。
ちょっとショック。

幸運キック、失敗例
イメージ017

幸運キック、成功例
イメージ020

成功例がものすごいカッコよさですね。
これはもう皆運ルーにならざるを得ないでしょう。
銃もいいけど、蹴りもいいよ!
Welcome to the Treasure Hunter

一応1個落ちてくれてホクホクです。
売ってまたトパ箱買うか、貯めて2OP虎目指すか、
ちょっと迷いますね。

後はさっさとギルドを見つけて、
もちっと金策の幅を広げたいです(;´Д`)

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

