07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.01/Sun  13:18:00

 
UNO 
 

UNOのルールを知らない男、驫です。
こんにちは。

模索という名の迷走が続いています。
3%分くらい狩る→死ぬ→3%分くらい狩る→死ぬ。
このループを確実に5回以上やってます。
自分にがっかりします(;´Д`)

運ルー2系統は辛いですね。
戦い易くはあるんですが、持ち替えめんどうで、
ボスだといいんですが、通常の狩りだとどうしてもミスが出てしまいます´ω`
特に石弓直線ルートは硬直が長いので、ジャンプキャンセルからのダクスピ!とかで、
思いっきり反対方向にぶちかまして、その間に死亡とか、
反対方向に必殺を外しちゃうとか
そういうミスがたまーに出てしまいます。

やっぱりね、ボタンフル稼働は辛いです(;´Д`)
モンクを育てていたこともあるんですが、それが辛くて止めてしまいましたし、
やはりクールタイム短い方が何かと使い易いですね。

イメージ004

こんな感じに、イイダコ神殿いってみたので。
ちょっと感想なんかを。

経験地とお金は十分な量ではないかと思います。
その他の面としてはシャイアムの右手?が落ちるはずなので、
ロマンもあっていいんじゃないかと思います。

沸きとしても必要十分量、下段を周ってるだけで自分には十分。
ピヨテキと似たような湧き方だと思うんですが、
横の広さがピヨテキほど広くないので、敵があまり固まらないので楽ですね。

きつい面としては、
コロ実装後の狩場だからなのか、敵の攻撃が強いってことですね。
単発の威力も画像ので850、クリで1k超えてきますし、
出が早いので、隙をついてガリッと削られます´ω`
石弓なんて適当に必殺撃ったらその間に地面に横たわっていました(´ー`)・・・

その他でもですね、
4体いる時に爆熱花落使っちゃって攻撃前のジャンプの時点で死亡とか。
ゴールドラッシュかけた瞬間に2体湧いて、クリ2連で死亡とか。
とにかく一瞬での死亡要素満載

1h狩りするとかでも運ルー2系統でこの場所使うとなると、
結構集中力を保ち続けないといけないようです。
まぁ他の狩場でもそうですけどね('A`)

なんなら運ルー募集かけてペアPTとか、
そういうことをすると色々な意味で精神的に楽かもしれませんね。

今日のラテール:クイズで高得点を取るために、シレナのバストサイズを研究中

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

