09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.07.20/Tue  16:56:12

 
鼓動 
 

なんだか悪運続きです。
こんにちは。

桃盾破壊し、
コレ↓も破壊し。

SPSCF0167.pngSPSCF0168.png

コロドトンも10・10で壊れ、壊れ、壊れ、
交換でダメだったの合わせて6回。
流石に辛いです。

貯めては使い貯めては使い、
一向にプラスに傾いていきません。



せっせかIDいったりしてます(;´Д`)
折れてしまうのも勿体無いですしね。
後はギルドにもっと一緒に行ける人がいたらなぁーとか。
そのくらいでしょうか。

SPSCF0170.png

案外ソロでの蹴りも悪くないです。
ジェーンは割と偶然が重なったっぽく。
ch固定でちまちま倒していただけで2つ手に入りました。

白虎は結構時間かかってるかな?
それでも蹴りの効果は凄まじく通常ほとんど見ない青を1hとか、
短いスパンで拝むことが出来ますね。

後2つ器手に入れたらまた2OP挑戦。
多少ノリが悪かったら1OPで妥協。
この辺は出来る品次第かなぁといった感じ。
あまりステ信仰を持っていないので、別に1OPなら1OPでもいいや、というスタンス。
現在は作れる可能性もあるわけだし境界を漂っておこうかなと。

そういえば先日実装されたクイズなんですが。
相変わらずのアホっぷりを晒しています。

ってか高得点出してるような人ってほんとすごいですよね。
あれって自然と入ってきた知識だけでアレだけ正解しているんですかね。
それともなんかクイズゲーでもやってんのかな?

俺は答えが分からないことが多いので、
最早推理ゲーの様相を呈しています。
問題文から一番それらしい解答を吟味する。
なんだか趣旨が違っていますね。

しっかしまぁ。
クイズって分かるか、分からないかの2つに1つですから。
もうちょっと考える余地のある物が欲しいなぁという感じ。

あれ?
こういうこと書いた気がするけど。
公開したのかしてないのか。
メモ帳に埋もれてるのかなぁ。

ラテール今日の一言:肌色多くてエロス
SPSCF0173.png

とか書きたいけど。
正直ラテでエロもクソもないよね、うん。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

